人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 05日

本日もご用意いたしました!気まぐれスイーツ。

こんにちは、けいこです。

本日の気まぐれは、こちら!!

本日もご用意いたしました!気まぐれスイーツ。_b0077322_11515911.jpeg


ストロベリージャムリング



バターをたっぷり使ったクッキー生地。
アーモンドプードルも入り、さっくりとした中にコクもあります。
その上に、自家製の苺ジャムをのせて焼き上げました。



本日もご用意いたしました!気まぐれスイーツ。_b0077322_11521400.jpeg



一口食べると、ジャムトースト!?
って錯覚してしまうくらい、バターの香りとジャムの甘さがバッチリですよ(^^)


本日もご用意いたしました!気まぐれスイーツ。_b0077322_11522707.jpeg


今日はこどもの日なので、小さなお子様でも食べやすいサイズにしました。
もちろん大人の方でも、ちょっと食べたいなって時にオススメです!





ドリンクのお供にいかがですか?

本日もご用意いたしました!気まぐれスイーツ。_b0077322_11545195.jpeg


皆さんのおなかも、心もFULL UP!!
美味しいメニューでお待ちしております。


by crmy | 2019-05-05 10:50 | COFFEE STAND


<< お休みのご案内です。      サラッとコーデ決まる新作の無地... >>