人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 25日

4月25日入荷アイテム

こんばんは。

天気予報の通り、晴れました。
ご来店頂いたお客様の中には、ゴールデンウィークがスタートした方もいらっしゃいました!!

Chargerも入荷ラッシュです。
半袖アイテムを中心に、昨日とは打って変わってトップスメインです。

MOTELからは!!
7分ポロシャツ、スッキパーポロ、プリントTEEなどです。
ブリティッシュな風合いから、キレイ目にもカジュアルにも楽しめそうなアイテムです!!
4月25日入荷アイテム_b0077322_19273820.jpg

4月25日入荷アイテム_b0077322_19281162.jpg


0000(n44)の!!
最も得意とする後染め加工を施したミリタリーシャツにペールトーンのシャツ、グラフィックデザインを用いたプリントTEEが届きました。この柔らかい色合いとてもオススメです。ぜひご覧になって頂きたいです!!
4月25日入荷アイテム_b0077322_19285190.jpg


そして!!
新セレクトブランド!!第二弾!!
都会的な!!フォト&ロゴプリントをメインとしたT-シャツブランド!!milioni(ミリオーニ)。
私も首をなが〜くして待ってました。カッコいいです。
 
4月25日入荷アイテム_b0077322_1891677.jpg

↑この他にもプリント柄御座います。
milioniのアイテムは、また他のブランドと一味違います。
コメントでは難しいですが、分かりやすくお伝え出来ればと思い。
4月25日入荷アイテム_b0077322_19294924.jpg

着心地良くて、素材GOOD!!
お洒落なプリント、デザインGOOD!!
どこかオトナな、サイジンGOOD!!で御座います。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

追伸
店内変わりました!!アイテムが増えましたのでかなり選べます。

by crmy | 2008-04-25 18:12


<< 4月26日入荷アイテム      4月24日入荷情報 >>