人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 01日

9月1日新着アイテム

こんにちは。

セミの鳴き声で夏が始まり、ヒグラシが聞こえる夕方に秋を迎える。

9月です。
『九月』を耳にすると、秋って思ってしまいます。

皆様は、どんなタイミングで秋を感じますか?

さて、お話しはかわりまして新作アイテムのご紹介です。
FOBより、気の利いた色合いのチェックネルシャツが届いてます。↓↓↓
9月1日新着アイテム_b0077322_1728892.jpg

アメカジテイストのチェックネル = ワイドサイズ
ってイメージですが、このネルは違います。
とてもスマートに着用出来ます。ですからキレイ目にアメカジが楽しめますよ!!
他にもカラーが御座います。ぜひ、店頭にてチェックして下さいね!!

次に!!またまたネルシャツシリーズです。
MOTELより、ミリタリーデザインの細身シルエットネルシャツが登場です。
9月1日新着アイテム_b0077322_17312043.jpg

独特のデザインのミリタリーシャツです。タイトなジーンズ、ブーツと相性の良いシャツです!!
他にブラックベースのチェックも御座います。

こちらも店頭にてぜひチェックしてくださいね。(^_^)vV

by crmy | 2008-09-01 17:34


<< 9月4日工場見学。      8月30日新作アイテム。 >>