人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 14日

10月14日入荷情報

こんばんは。

連日たくさんのご来店頂きまして、有難う御座います。
この所、思った以上に更新出来なくて申し訳有りません。m(_ _)m

では、早速本日の新作メニューアイテムは!!
紅葉よりも名物の大五平餅
ダビットモルソーから、
個性的なセミロングカーディガンが入荷しました!!
10月14日入荷情報_b0077322_2046854.jpg

アウターに続く人気アイテム、カーデシリーズです。

ぜひ、色物のカットソーや柄のシャツなどと組合わせて頂ければと思ってます。
その他にも新たなプリントL/STEEなども入荷してます。

ぜひ、店頭にてチェックしてみて下さいね!!(^▽^)v

余談ですがお洒落なモノ見つけました!!
今日は、久しぶりにお昼ご飯を食べようと出勤前にスーパーへ行きました。

お弁当コーナーをさがしなら、フ〜ラフラと。。


『 !! 』

『なんですか?!この食べ物は!!』

『実におもしろい』
(ん?!人気の名台詞の真似ですか?!(汗 )

それは、サンドイッチかと思いきや、
サンドイッチです。(笑

そのビックリしたサンドイッチはこちら↓
10月14日入荷情報_b0077322_20521421.jpg

ご飯で挟み込み、海苔でカバーしてます。
美味しそうでしょ^^

実に新しいです。
もちろん美味しかったですよ。
また、おもしろいネタがあったらご連絡しますね〜。

by crmy | 2008-10-14 21:00


<< 10月17日入荷情報      10月10日入荷情報 >>